渋谷ではそれは無意味です

どうだった?
私はあなたに会いたいです。
話したい
なぜ私はやめたのですか?
マイプリが残っています♪
それは無意味です。
すぐに戻ってきます。
私は来るだろうが(^ o ^)
渋谷は待っているのがうんざりです(^ o ^)

そうではありませんか!

 


私は明日一日中テストしたい
私は学校に欠席している( '・ω・ `)

私の家での楽しみ

 

 

 

あなたが渋谷から考えるなら
夜遅くまで座ることができます(∀`)ハート

晴れた日
私は意味を知らない
渋谷
クール
常に優先順位をつける
常に気遣う

渋谷 うみきん

| - | 17:23 | comments(0) | - |

渋谷では私は楽しんでいたい

面白くない!

まあまあ
私は楽しんでいたい

最近は寒いです
去年あなたは何を着たのですか?
私は十分な服がありません
ショートスリーブのライダー
分かりません
私は服を着ています。

今日は渋谷の魂
それは楽しいチャイムだった
哲也渋谷

(笑)

本間渋谷
私は癒される心

最近最近
キサラズの猫の目
私は1匹の猫から見ている

工藤会など
それは良いです!
池袋西
また、ゲートパーク
私はあなたを愛していますHeart Lol

あなたがそれをお勧めするとき
教えてください

さて、私は寝るつもりです。
ああモゾ
つかまっている (- _ -)

渋谷だけで4店舗もあるHUB

| - | 17:22 | comments(0) | - |

あまりにも多くのトラブルがある渋谷

私はコメントを待っています。
ああ、個人プロフィールページの渋谷
私は信頼できる人しか見ていない

誰にでも自由に覗いてみてください
朝から今まで
私は長い間ずっと汗を流しました(汗の汗)
明日の渋谷で渋谷はできるだけリターンする

それは私が寝る直前にリラックスした覗いた顔でした。

最近私は問題がある
ヒーローヒーロー
私は思っている(;;)笑

ヘルニア
あなたは良くなるのですか?涙と心の心2
何か
あまりにも多くのトラブルがあります〜
面白いでしょう。

11月に入ったハート

スケジュール
まったく^ω^

渋谷 森の図書館

| - | 17:22 | comments(0) | - |

渋谷ではそのような事を知りたくない

軽いビールを飲む
鳥も飛んだ
失われたり消えたりする
ネオンジュリー
流れる泥水が流れます。
やがてスクワールは落ちなくなりました
鳥も飛んだ
軽い渋谷を飲む
鳥も飛んだ

1000タンバリンまで見てください
星空のような打撃
だから私は何をすべきかわからない
私はそのような事を知りたくない
しかし、あなたがそれを見上げれば、渋谷のタンバリン
1000のタンバリンがあります

女の子はプラスチックのリングを失った
私は良い感じのほこりの入った男の子を見つけた

やがてスクワールは落ちなくなりました
渋谷も飛んだ
軽いビールを飲む
鳥も飛んだ

1000タンバリンまで見てください
星空のような打撃
だから私は何をすべきかわからない

渋谷のプラネタリウム

| - | 14:23 | comments(0) | - |

渋谷ではパートナーを選ぶ権利がある

今日私は
同じタイプの人々もまた
よかったら
渋谷は真剣に考えた


よく
私はパートナーを選ぶ権利がある


しかし、その人
明日のショッピングをやめているようです
今日は最初と最後の(ω`)

帰宅途中で非常に戻ります
さわやかな時渋谷


そう
幸運(^ O ^)

相手のゴスペにどのように書き込むことができますか?ギンプの顔の感嘆と質問

渋谷にコメントを書いてそれを書くそれを押して面白いではありません離れて(汗の汗)

私は壊れているクロスアライブ私は生きている
疲れたカーニバルしかし、まだ笑いたい
やがてスクワールは落ちなくなりました
鳥も飛んだ

渋谷で能や狂言を楽しもう

| - | 14:22 | comments(0) | - |

渋谷での最初のバイトの日

飲む

最初のバイトの日に私は
非常にクールな渋谷
見つけた。

しかし、ボトルの箱
私はちょうど入力していたので
私はそれがそんなにディーラーの男だと思った

 

しかし、渋谷、その人はここにいます
私に仕事を教えることができます
決定された


私に教えてもらえますか
最初
静かに静かに話す
私はそれが単なるものだと思った。


渋谷
私は背が高くない。

私は私の腕によく捕らえられます。

私はかなり大声でいます。


... ....

あの人
それは女性だった( '・ω・)


おそらくそれはウサギの女性です

渋谷のバル

| - | 14:21 | comments(0) | - |

長い間、渋谷は晴れた

赤ちゃんはあなたを抱きしめる
渋谷はすべてを実現させる
虚空だけが変わる
私が収縮していた当時
私が忘れてしまったかのような考え方
あなたは渋谷に考えさせた
赤ちゃんはあなたを抱きしめる
私はあなたが何でもできることを確信しています
赤ちゃんはあなたを抱きしめる
私はすべてを実現させる

私は仕事をして以来


私は歩いてみました。


長い間晴れた

今回は帰宅後も十分な日数があります


私は歩き始めてから...

膝が痛いことに気づく

爽快な歩行時間を感じる...私はそれを取得していないが冷たい汗


ムラムラは渋谷が狂っている


運動の発散¥(^ o ^)/

 


男子学生、私は感嘆符&質問の説得&質問(笑)

『渋谷萌えぷち』経営者らが売春斡旋で逮捕。

| - | 10:45 | comments(0) | - |

私をすべてを渋谷で実現させる

しかし、あなたは知っています
おそらくアイドル
トイレットペーパーを掛けて歩くのではないと思う
多分


というのは
それは今日の出来事でした。

こんにちは赤ちゃんは向きを変えてください
私はあなたのことが欲しい。
私はおいしい言葉を言うことができない
それはほとんど恥ずかしいですが、渋谷は
その日から私たちは初めて会った
白い肌についてのみ
彼は暖かさで彼の顔を燃やしている
そのような汚れた夢だけ
赤ちゃんはあなたを抱きしめる
渋谷はあなたが何でもできることを確信しています
赤ちゃんはあなたを抱きしめる
私はすべてを実現させる
楽しいものも消えるだろう
私も笑顔を見せた。
毎日うまくいかない
横須賀愛が通り過ぎる
渋谷だけが変わる
私が収縮していた当時
私が忘れてしまったかのような考え方
あなたは私に考えさせた
赤ちゃんはあなたを抱きしめる
私はあなたが何でもできることを確信しています

マイメロファン必見!東京渋谷で食べられる「クロミ」のブラックカレーが話題。

| - | 10:44 | comments(0) | - |

今から渋谷で録音がある

"いいえ...それは渋谷のようなものではありませんが...
私は普通の人ですが... "

真剣に真剣に私を返す


"それは渋谷と今日の休日かな?"
そして、老人


"そして、それは、アイドルのようなものではない、普通の... ..."
そして、私は本当に怠惰な仲間です

結局私は米を食べに行くように招かれた

私は丁寧に断った。

今から録音があるので、
私は言っておくべきだった


しかし、私は驚いた

新しい渋谷?

彼がどんな種類のアイドルを真剣に捉えたのだろう...なぜ
あなたは陽気な人です
私がいじめられた場合、それは難しいだろう
誤解は極端です

渋谷で誕生した『シブヤビール』

| - | 10:43 | comments(0) | - |

高温多湿な渋谷

それは外に雨が降っている

高温多湿

うん
冷たい雨が聞こえた

今日の仕事から帰ってきたカッポ(渋谷のもの)

駅エスカレーターで
彼女は1つまたは2つのステップでダウンしている
私のボーイフレンドは上です

彼女は彼女のボーイフレンドの胸に頭を上げていた。

両方とも前方に向かっている
本当に自然な感じ

渋谷は不注意にそれをしない
私は少し頼りにしています。
私はちょっと面白いです。
その気持ちは冠を冠した(「*」)
あなたの心とつながる
フィーリング( '*)

渋谷

それは安かった( '*)

渋谷
稲田( '`*)←

私は申し訳ありません、2つの心の間のつながり私は妄想だった¥(* '`)/笑

渋谷ハチ公前で慰霊祭

| - | 18:38 | comments(0) | - |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--